先日、『ところで・・・私、前にアマゾンで予約したんだけど、未だにキャンセルになってなくて、未発送品になっているんだよね。この予約って生きてるのかなぁ・・・。』と、書いたばっかりなんだけどさ、今日きましたよ。こんなメール・・・
『お客様のご注文商品につきましてお知らせがございます。こちらにつきましては、製造元にて品番・内容が変更となり、新たな商品として発売されることとなりました。そのため、誠に勝手ではございますが、お客様のご注文からいったんキャンセルさせていただきましたことをご了承くださいますようお願い申し上げます。』ってさ。
今ごろかよっ!
発売中止になった時点で普通取り消しの案内するだろっ。それが、新たに発売が決まった時点で取り消しって・・・。
でもって、
『現在、以下の詳細ページにて、変更後の商品のお取扱いがございますので、お手数ではございますが、最新情報をご確認の上、ご注文をご検討いただければ幸いでございます。』
ん〜、親切なのか?
今まで、予約取り消してないってコトは、いつか出ると信じて待ってたってことなんだからさぁ、このまま、注文を移行してくれりゃ楽で良いのになぁ。
とも思ったけど、やっぱ、もいちど注文先を選び直せるのはいいコトなのかな〜。
うん。きっとそうだね。値段とか、到着日とか、いろいろ…
さ〜て、どこに予約しようかなぁ〜!
『お客様のご注文商品につきましてお知らせがございます。こちらにつきましては、製造元にて品番・内容が変更となり、新たな商品として発売されることとなりました。そのため、誠に勝手ではございますが、お客様のご注文からいったんキャンセルさせていただきましたことをご了承くださいますようお願い申し上げます。』ってさ。
今ごろかよっ!
発売中止になった時点で普通取り消しの案内するだろっ。それが、新たに発売が決まった時点で取り消しって・・・。
でもって、
『現在、以下の詳細ページにて、変更後の商品のお取扱いがございますので、お手数ではございますが、最新情報をご確認の上、ご注文をご検討いただければ幸いでございます。』
ん〜、親切なのか?
今まで、予約取り消してないってコトは、いつか出ると信じて待ってたってことなんだからさぁ、このまま、注文を移行してくれりゃ楽で良いのになぁ。
とも思ったけど、やっぱ、もいちど注文先を選び直せるのはいいコトなのかな〜。
うん。きっとそうだね。値段とか、到着日とか、いろいろ…
さ〜て、どこに予約しようかなぁ〜!
コメント